人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 指定席完売しました。 ホームページリニューアルしました >>

発表会まであと約一ヶ月です

こんにちは、りーすけです。

昨夜、皆さんにお配りしているチラシの画像をトップページに掲示しました。
細かい文字が読めないから、リンク先に掲示した方がいいかな?と思いつつも、
リンク先(informationページ)の表示位置が、ちょうど必要情報が全部表示されるいい具合で
(1024×768のInternet Exproler8でしか確認していませんが……)
そこに追記するのも何だか野暮かなあとか思ってしまったり、しなかったりです。
ちょっと画面サイズが違う人には見づらくなっているかもしれませんので、
今夜あたりにまたもう少し修正したいと思っています。


さて、発表会まであと一ヶ月です。
ということは、週一回レッスンの人は【あと4~5回しかレッスンはありません】。
一ヶ月先っていうとちょっと時間があるようですが、
回数で数えるとちょっとドキっとするんじゃないでしょうか。

しばらくすると合同練習も始まりますが、
合同練習では鏡がなかったり、人を見て動くのが精一杯だったりしがちなので、
スタジオでのレッスンがあるうちに、できるだけ、
格好よく、綺麗に(かわいく、の人もいるかな?)踊れるよう、自分の姿をよく見て練習してくださいね。

それでは、発表会に向けてがんばっていきましょう~。
by caperucita-roja | 2010-05-29 14:11
<< 指定席完売しました。 ホームページリニューアルしました >>