人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仕事始め。 年末のパーティ終了しました。 >>

踊り納め&大掃除

こんにちは、りーすけです。
書いてる時間は立派に「こんばんは」ですが。

先日28日(火)にて、2010年のレッスンが終了しました~。
皆さん、一年間お疲れ様でした!

そして翌29日に大掃除を行いました。
普段手の回らない換気扇、窓、床の細かい部分まで掃除されていると思います。
新年は気持ちのいいスタジオで!

※ところで、今年は掲示するのを忘れたのですが^^;、
正月休み前・お盆休み前に、忘れ物BOXはチェックしてくださいね。
幸い今回はあまりモノがなかったので良かったのですが、
持ち主がよほどはっきりしてないと、この夏・冬の長期休み
(冬は大掃除、夏はバルサンなどを行うことがあります)のときに、忘れ物は片付けちゃいますよ~。


それでは皆さん、良いお年をお迎えください!
通知票をお楽しみに~!
by caperucita-roja | 2010-12-31 00:01 | その他
<< 仕事始め。 年末のパーティ終了しました。 >>