人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カクテル・ナイト終了しました 発表会終了しました >>

大変長らくお待たせいたしました【更新】

こんばんは、りーすけです。
……後ろから夜明けの涼しい風が吹いてきますけど。こんばんはと言わせていただきます。。。

さて、大変長らくお待たせいたしましたが、
第13回発表会写真のギャラリー更新がやっとできました!

今回は、デジタルでデータが手元にいただけた中から、
1曲平均2枚ぐらいの感じで、りーすけの独断により選ばせていただいてます。
正直に言って、選べる範囲が多く、途中で
「これ、もう、いい写真なのかそうでもないのかよくわからん……」
ってなりながら選んだモノですので、
特にソロや人数少ない曲の方、「この写真はないでしょーっ!」と思ったら、ご意見ください@@;
なお、いずれの写真も本来の写真画質より落としてあります。
(そのまま載せたらあっという間にホームページがパンクしますので……)

今年はおまけの所に曲目一覧も乗っけてみました。
これはこの曲の写真ね~、と思いながら見ていただけるといいのですが。


それでは皆様、発表会のことを思い出したり思い出さなかったり反省したり勇気づけられたりしつつ、
良い夏をお過ごしください!

(……べつに、このブログを秋まで更新しない宣言ではないですので、悪しからず。)
by caperucita-roja | 2012-08-05 04:02 | お知らせ
<< カクテル・ナイト終了しました 発表会終了しました >>