人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お知らせのようなそうでもないような 風薫るので >>

ひといき

こんばんは、りーすけです。
スタジオは発表会準備の態勢に入りましたが、狼さんは一息ついているようです。

ひといき_d0154618_0254051.jpg


フウセンカズラの種、昨年たくさんついたので、
スタジオで「ご自由にお持ち帰りください」していた時期があったのですが、
そろそろ植え時です。霜の時期が過ぎてからの初夏ぐらいがいいっぽいです。
自宅では緑のカーテンを試みようとしております。
(昨年はちょっと植えた時期が遅くて、カーテンの出来上がるのが待ち遠しかったんですよね~)
スタジオは上に支柱がつかないのでなかなかそうもいきませんが…。


スタジオの方ですが衣装関係が活発です。
しかしお忘れ無く、出欠確認の方が先ですよ!
書き込んで頂けないと今後りーすけやまゆみ先生が大層困るので、是非お早めにおねがいします。。

ではでは、また。
by caperucita-roja | 2014-05-29 00:30 | 雑記
<< お知らせのようなそうでもないような 風薫るので >>