人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マルガリータの方がなじみがある ひといき >>

お知らせのようなそうでもないような

こんばんは、りーすけです。
一日遅れましたが、スタジオのレッスンスケジュール(7~9月)をサイトに掲示しました。
(スタジオの掲示板に貼られるのと同じ内容です)

なんかもう、すごくギャーってなるんですが、今回のスケジュール範囲に既に発表会があるわけです。
近い!めっちゃ近い!!!ってなりますよね…。

あと、逆に言うと発表会半月前にこの作業をもう一回やるわけですが。
…発表会終わってからでもいいですかーっ!とか思ってしまいますが、
それはそれで多分、あっという間に10月になって途方に暮れるので、
恐らくちゃんと8月終盤ぐらいに作業をしているはずです。^^;


そんな感じで、今週の狼さんの呟きはまた後日お届けしまーす。
by caperucita-roja | 2014-06-02 00:58 | お知らせ
<< マルガリータの方がなじみがある ひといき >>