人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たいへんおそくなりました マルガリータの方がなじみがある >>

それなりに気にはしている

何だか自由律短歌みたいなタイトルになってきました、こんばんは。りーすけです。
それなりに気にはしている_d0154618_130266.jpg

梅雨ですねぇ。
なんとなーくこういうチルダというか、「~」の使い方をされると、
なんとなーくなんとなーく、個人的に「コボちゃん」を連想します。
なんでだろう…。

ところで狼さんの写真ですが毎度毎度変なショットなのは何故かというと、
それなりに気にして、お掃除分担の部分を撮らないようにしているからです。
……。
…あれ、もしかして、むしろ撮った方がいいのかな…?
別段ネットに公開してアレな情報でもないし…各クラスのやつが流出したらだめですが。

まあ、レッスン前に掃除を済ませてしまいたい人は大体前の週に見て帰られるようですし、
そうじゃなかったら来て見ていただければいいことではありますね。


発表会関係ぽつぽつ動いております。近日、外部向けの情報も出せると思います。
お待ちくださいませ。
by caperucita-roja | 2014-06-11 01:32 | 雑記
<< たいへんおそくなりました マルガリータの方がなじみがある >>