人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イベント参加します(マロニエプ... 次回発表会日程決定! >>

ショーで踊ってきました

こんばんは、りーすけです。

本日7月13日、スタジオ有志のグループで、マセラティ宇都宮様の新車発表イベントのショーに出演いたしました☆
(招待制のイベントだったらしく、告知や広報をしていいのかどうかわからなかったので特にサイトには掲載しておりませんでしたが、会場でスタジオ名を紹介して頂いたのでこちらにも載せていいのではないかと思います…多分)

悪天候が心配されましたが会場周辺は思ったよりお天気が崩れず、幸いでした。
レヴァンテ(新車種のお名前)、重厚でかっこよかったです。
衝立の向こうに待機しながら、エンジン音(録音のもの?)に驚いて飛び上がったりしていましたが^^;


あんなスゴイ車に触れそうな距離で踊るのは、なかなかできる経験ではなかった気がします。
笑顔で踊れていたでしょうか、そうだとよいのですが。

ではでは、また~。
by caperucita-roja | 2016-07-13 23:57 | 雑記
<< イベント参加します(マロニエプ... 次回発表会日程決定! >>