<< イベント告知/篠井地区文化祭 イベント参加します(マロニエプ... >>

イベント終了しました&10~12月スケジュール更新!

こんばんは、りーすけです。
このところお天気のいまいちよくない日が続いていますね。
今も背後の窓の向こうで、雨の音がしています。
八月の割に涼しいので、夜、冷房がなくても眠るのが楽なのが救いです…^^;


というわけでそろそろ8月も終わりですね。
20日のマロニエプラザのイベントの際は、皆様応援ありがとうございました。
あの日も通り雨が何度もやってくる感じで、空模様はお世辞にもよくありませんでしたが、室内のステージであったことが幸いし、出演者・お客様共にお天気の心配をする必要がなく、楽しく踊ることができました。
残念ながらスタジオのスタッフは全員ステージ側にいたので、写真等をお見せすることができませんが…^^;
(見にいらしてくれた方で、公開しても大丈夫な(写っている人に同意を得られる)写真を持っている方、もしよかったらお声かけください…)


それから、10月から12月までのスケジュールを、少し早めですが更新しました。
なお、諸事情(主に8月分のしわ寄せ)により、今回更新分には、やや振り替えのレッスン日が多くなっているように思います。
お間違えのないよう、しっかりご確認くださいね。


それでは、また。




[PR]
by caperucita-roja | 2016-08-29 01:27 | お知らせ
<< イベント告知/篠井地区文化祭 イベント参加します(マロニエプ... >>