年内の業務(ほぼ)完了! >>

旧メールアドレス廃止のお知らせ

こんばんは、りーすけです。

発表会終了から一ヶ月あまり、そろそろ新しい曲・新しい部分が始まって、
わくわくしたり苦労したりしている生徒さんが多いことと思います。
最初のうちはどうしても力が入りすぎてしまったり、要領がよくわからなかったりしがちですから、
あまり、今のうちに完璧に!とは思いすぎない方がいいですよ。
もちろん、あまりにもわからないうちに先に進んでしまうと、それはそれで苦労しますけれども。

さて、本日は旧メールアドレス廃止のお知らせ、ということで。
既に一年以上、もしかしたら二年近く、サイトにはメールフォームを置いているのですが、
今でも、それ以前にサイトに掲載されていたメールアドレス宛に、ご連絡をくださる方がいます。
(既に生徒さんである方が多いです。お電話での連絡が厳しいときにメールでくださる、などです)
しかし、諸事情により……一つには迷惑メールが多いことですが、
それ以上に実は、このアドレスをwindows10のメールアプリで受信する設定がうまくいかなかったため、
近日中にチェックが不可能になりますので、廃止とさせていただきました。

今後のご連絡はメールフォームからのご送信、
もしくは「メールフォームにお問い合わせいただいたとき、こちらから返信したアドレス」へのご送信でお願いします。
(もちろん、特にお休みのご連絡等は、電話でいただけるならそれもありがたいです)
以上、どうぞよろしくお願いします。

なお、本日は上記のお知らせと同時に、7~9月のスケジュール更新もいたしました。
どうぞご確認くださいませ。
(イベントごとなどで変更されることがありえますので、時々ご覧いただけるとなお良いです)

ではでは~。

[PR]
by caperucita-roja | 2017-05-29 19:15 | お知らせ
年内の業務(ほぼ)完了! >>