<   2016年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

イベント告知/篠井地区文化祭

こんばんは、りーすけです。

狼さんに教えられて、スタジオの第一教室(更衣室に近い方、大きい方の部屋です)の窓から外を覗いたところ、確かに綺麗なオレンジ色のカラスウリがいくつか連なっておりました。
ちょっと離れていて、夜間、窓からの光は当たりづらいので、日中のクラスの方にしか見えないだろうと思いますが。。。
カラスウリ、個人的には、昔はちっとも見かけなかった(か、気づかなかった)のに、ここ数年になってやっと認識した秋の実の一つです。
ハロウィンの飾りにするカボチャとよく似た色合いですね。


本日、スタジオ有志による、来る11月3日の《篠井地区文化祭》への参加をサイトに告知しました。
午前中とはいえ屋外ですので、ご来場頂ける方は、ぜひ温かくしていらしてください。
(雨天の場合は屋内になるようです)


そして何と何と、この10月16日をもちまして発表会まではあと半年です。…ブログ、二日ほど遅刻してしまいましたが。
もっとも、たとえば衣裳を今から用意するには、正月太りしない鉄の意志などなどが要るので、今できることは「出演できそうな曲を頑張って練習する」ぐらいですが…。
「半年」と言うと長そうですが「月4回レッスンなら24回」であり、構成や打ち合わせを考えれば、純粋に練習できる時間・期間はもっと少なくなることでしょう。
毎回を大事に踊っていきたいものですね。


ではでは、また。



[PR]
by caperucita-roja | 2016-10-18 01:33 | お知らせ