イベント参加します(マロニエプラザ感謝祭)

こんにちは、りーすけです。

8月20日のイベント参加について、サイトを更新しました。
スタジオ有志のマロニエプラザ感謝祭のステージイベントへの参加となります。
11:50頃~ の予定ですが、(ステージイベントにはよくあることですが)時間は若干前後する可能性もあります。
是非応援に来てくださいね!
出演者はそれぞれ鋭意練習中です☆

スタジオにはチラシが貼ってあるのですが、そこに載っているB級グルメとか他のステージイベントとかも楽しそうですので、ご予定の合う方はぜひぜひ。

以上、お知らせでした~。
(雷が鳴っているので手短になってしまってすみません)
[PR]
# by caperucita-roja | 2016-07-31 17:26 | お知らせ

ショーで踊ってきました

こんばんは、りーすけです。

本日7月13日、スタジオ有志のグループで、マセラティ宇都宮様の新車発表イベントのショーに出演いたしました☆
(招待制のイベントだったらしく、告知や広報をしていいのかどうかわからなかったので特にサイトには掲載しておりませんでしたが、会場でスタジオ名を紹介して頂いたのでこちらにも載せていいのではないかと思います…多分)

悪天候が心配されましたが会場周辺は思ったよりお天気が崩れず、幸いでした。
レヴァンテ(新車種のお名前)、重厚でかっこよかったです。
衝立の向こうに待機しながら、エンジン音(録音のもの?)に驚いて飛び上がったりしていましたが^^;


あんなスゴイ車に触れそうな距離で踊るのは、なかなかできる経験ではなかった気がします。
笑顔で踊れていたでしょうか、そうだとよいのですが。

ではでは、また~。
[PR]
# by caperucita-roja | 2016-07-13 23:57 | 雑記

次回発表会日程決定!

こんばんは、ご無沙汰しております。りーすけです。

次回発表会の開催日が決まりましたので、お知らせいたします。

次回発表会は
【2017年4月16日(日)】となります。

時間等の決定はまだ先になりますので、詳細決定次第お知らせいたします。
どうぞ楽しみにお待ちください。




因みに、何日か前から決まりそうではあったので、心に引っかかっていたのか、
気の早いことに今朝、こんな夢を見ました。
「…今日が発表会当日なのにソロの曲なんも覚えてないんだけど!」
よく、テストの日に勉強してきてない夢とか、仕事に遅刻する夢とかの話は聞きますが、
まさかこんな早々とそんな夢を見ようとは。。。
正夢にしないよう日々努力しています。がんばります。。。


ではでは、またお会いしましょう!
[PR]
# by caperucita-roja | 2016-04-18 01:52 | お知らせ

2016年1月~3月スケジュール更新

こんばんは、りーすけです。

さきほど、2016年1月~3月のレッスンスケジュールのページを更新しました。
年末年始、春休み時期などのスケジュール確認に、是非ご利用くださいませ。


一方、りーすけは年賀状に四苦八苦しております。
昨年…今年(2015年)発送分まで、当スタジオの年賀状はプリントゴッコで作成して、
そこに一枚一枚丁寧に手で色を塗っておりました。
大変ながらもそれがわりと楽しかったのですが、
プリントゴッコの消耗品が生産終了してしまい、買い置きも切れてしまったので、
本年からはPCで作成したものに変わります。
ちょっと寂しい感じもします^^;

そのようなわけで、今更ですがPCでの年賀状作成は初めてなので、
多少野暮ったい出来になってしまってもお許しくださいませ(ーー; 全力は尽くします。
もちろん、生徒の皆さんが一番気になるのは年賀状のデザインの出来ではなく、
そこに記された「通知票」の内容の方でしょうけれども^^;



それから、最後になりましたが。
先日、何度かスタジオの発表会でも唄っていただいたアギラール・デ・ヘレス氏の訃報を耳にしました。
りーすけは、思い返そうとするとついつい、打ち合わせのときやその合間にご飯食べに行ったときなど、とても個人的なことばかり思い出してしまうのですが、本当に惜しい人を亡くしたなあ、と思わざるを得ません。寂しいことです。
どうか安らかにお眠りくださいますように。



それでは、また。
[PR]
# by caperucita-roja | 2015-11-29 23:53 | お知らせ

10~12月スケジュール更新 & gallery修正

こんばんは、りーすけです。

カペルシータ・ロハのwebサイトにて、
・10月~12月スケジュールを追加
・galleryの不具合を修正
以上2件を更新いたしました。


基本的にJavascriptわかってないので、
gallery不具合修正に2週間ほど考え込んでおりましたことをお詫び申し上げます。
見た目的にはもうちょっと修正の余地があるような予感もしますが、当面はこれにて更新完了です。
「見づらい」「不便」などのご相談は是非お問い合わせから!


…そういえば教室の写真やら、スタジオの外観やらを、
サイト作成の段階では掲載しようと思ってたまま忘れたことにも気づきました…。
近いうちにこのブログ辺りで記事にするような気がします。


各クラスのスナップ写真とか載せたらどうかなーなどとも思っていますが、
手持ちのデジカメが古いので、もう少し考えようかなと思います。


ではでは、また。
[PR]
# by caperucita-roja | 2015-08-31 00:13 | お知らせ