人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 発表会お疲れ様でした! 指定席完売しました。 >>

いよいよ明後日ですね

合同練習もすべて終わり、あと残すはリハーサルと本番のみというところまで来ました。
生徒の皆さん、準備はいいでしょうか?w
案外大事なものを忘れがちなので、もう荷物を作り始めておくと良いと思います。
私、りーすけも今準備をしていました。
衣装、靴などはもちろんとして、こまごまとしたものでは安全ピンは結構あって困らないと思います……何かと。
タオルや洗顔料なども必要な人は是非。あ、軽食も要りますね。
万全の準備で素敵な舞台にしましょう!

見に来てくださる方へ。
発表会には当日券も販売しますので、どうしようかな、と思っている方がいらしたら当日までチケットは大丈夫です!
なお、もう郵送や振込みは手順が間に合わないと思いますので、今からご購入の場合は逆に当日券の方がいいと思います。

なお、サイトのメールアドレスについて、メールチェックは明晩は「できれば」、当日日中は「不可能」ですので、メールで急いで連絡したいことがある方はご注意ください。電話の方がベターです。
by caperucita-roja | 2010-07-03 01:31 | お知らせ
<< 発表会お疲れ様でした! 指定席完売しました。 >>