人気ブログランキング |
<< 2012年1~3月の予定出しました あんまり続報でもないパルティ一... >>

フェスタ・in・パルティ終わりました

こんばんは、りーすけです。

昨日11/12、フェスタ・in・パルティ無事に終了しました!

一週間、夕刻の気象情報の週間予報に目を光らせ、
前日も「この雨本当にやむのかなぁ」と空を見上げてばっかりの状況でしたが、
幸いにして当日は秋晴れ、しかも小春日和の暖かさとなり、
せっかく用意した上着が必要ないぐらいでした!
……もっとも、ノースリーブの衣装を着ていったのはりーすけだけですが。
(シージョぐらいは巻けばよかったのですが、頭にありませんでした……)


会場も「足の踏み場もないほど大盛況!」とまでは行かずとも賑わっており、良いイベントでした。
豚汁には行き会いませんでしたが「参画(さんかく)」田楽とかクッキーとかいろいろ売っていたようです。
りーすけは残念ながら、おやつを悠長に食べるほど時間がなかったので、田楽と唐揚げ棒とやきそばという、普通のお祭りっぽいものしか口にしていませんが。
他にはどうやら寄せ植えの売れ行きが好調だったようで、我々がスタンバイした12時40分ぐらいの時点で「売却済み」の札がそこかしこに……。



……さて、当面イベントの予定はありませんが、
今月末でなんと発表会半年前となります。
皆さん、心の準備はよろしいでしょうか?(……まだ早いか)

並び方や移動を覚えていただいたり、鏡のない状況でも踊れるような練習が必要なので、
残り半年、すべてを曲を覚えるために使えるわけではありません。
もう少しで一曲仕上がりそう、という方は是非ここからがんばってみてください!
今はちょうど区切れ目でこれから次の曲、という方は、是非、現在習っているところだけでなく、
以前に習った曲を「より美しく、より安定して」踊れるような練習も心がけてくださると良いかと思います。

それではがんばっていきましょう!
by caperucita-roja | 2011-11-13 22:36 | お知らせ
<< 2012年1~3月の予定出しました あんまり続報でもないパルティ一... >>