人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 発表会チケット一般発売しました! 発表会の出欠調査、完了! >>

まさかの。

こんばんは。苦笑いしか出てこないりーすけです。

先日、発表会情報の特設ページを掲載したのですが、
今日、気づきました。

開場時間と開演時間が書いてあるのに 日 付 が 入 っ て な い ことに。

……もう私たちにとっては色々と暗黙の了解なので油断したようです……orz


あ、ポスター近日公開になりまーす。宜しくお願いします。
by caperucita-roja | 2012-03-20 01:42
<< 発表会チケット一般発売しました! 発表会の出欠調査、完了! >>