人気ブログランキング |
<< いんふるー フェスタ・in・パルティまであ... >>

よいお年をお迎えください。

こんばんは、りーすけです。
今年も残すところあと22時間ちょっとですね!

29日はスタジオの大掃除をしました。(お手伝い下さった方ありがとうございます)
前夜から雨、もしかしたら雪などという予報が出ていたのでどうしたものかと思いましたが、
幸いにして作業を始める頃には雨は上がっていて、無事スタジオの外側のお掃除もできましたよ。
主に窓とかドアとかですけど。(壁はよっぽどのことがないとなかなか……)

もちろん中もきっちりと。
どうしても、着替えたり踊ったりするのでスタジオ内は埃が舞いやすい(し、
普段お掃除の分担をしてもらっていてもなかなか手をつけづらいところには、溜まる)ので、
その分もしっかり綺麗になっている、はずです。

それと今年は、実は、ほとんどの曜日の方に言いそびれたのですが、
スタジオの事務室には、「忘れ物BOX」があります。
年末の大掃除や、お盆休みのタイミングで一区切りとして処分してしまうことが多いので、
注意して見ておいて欲しいところです。タオルとかが、ひっそりと雑巾になってしまったりしますので。
……でも今年は残っていた、ような、気も。(うろ覚えです)

そして、30日にはお飾りをつけてきました。
これで「いつでも来い、新年!」だね、って言ってつけてきましたよ。
魚沼産コシヒカリの藁と稲穂でできてるそうです(笑)。
(余談ですが、スーパーとかでよく書いてあるのですけど、
いくら丸くたって、お正月のお飾りを「リース」と言って売られると違和感があります……)


――2012年中はご愛顧いただき、ありがとうございます。
2013年もカペルシータ・ロハをよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
by caperucita-roja | 2012-12-31 01:54 | その他
<< いんふるー フェスタ・in・パルティまであ... >>