人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うっかり よいお年をお迎えください。 >>

いんふるー

こんばんは、りーすけです。

先週から今週にかけて、家庭内(?)でインフルエンザ(?)が流行ってしまい……
(※病院行かずに寝てたので実際にどうなのかは不明です)
というかまあ拾ってきてしまったのは私なのですが、
その影響でレッスンがお休みになったり、唄声が酷かったり^^;、
生徒の皆さんにはご迷惑をおかけしました。
気をつけてはいたつもりだったんですけど、かかる時はかかりますね……。

なお、振り替えのご連絡をした曜日はその日に。
お休みしたけれど振替日が取れなかった曜日は、お時間のある時に一回、別のクラスに来ていただく形を取らせていただきました。
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。m(_ _)m

……そしてやっと通常体制に復帰してみたら、明日(今日)は雪だそうですね……。
レッスンのある方は、お気をつけておいでください。
(危険そうなら、無理はしないでくださいね……。)
by caperucita-roja | 2013-02-06 01:00 | その他
<< うっかり よいお年をお迎えください。 >>