人気ブログランキング |
<< 徐々に始動中♪ 大変おさわがせ致しております >>

ご無沙汰しております。

お久しぶりです、りーすけです。
ゴールデンウィーク、皆様いかが過ごされましたでしょうかー。

りーすけ一家は基本的に混雑が嫌いで、しかも遠出をあまり好まない方なので、普通に日曜日が四日間あったようなものでしたが…^^;
でも、ゆっくり休めて色々なものがリフレッシュされたような気がしますね!

d0154618_23562455.jpg


こちら、スタジオの第一教室の壁に貼ってあります「お掃除当番表」。
最近はまゆみ先生の一言コメントがついております。
カペルシータ・ロハ(訳せば、赤ずきんちゃん)というスタジオ名にも関わらず、
コメントは狼さんからです。(笑)
ゴールデンウィーク前はおおむね季節のコメントがついておりましたが、
そこで紹介されていた、「スタジオの事務室から見えていた野生のフジ」はそろそろ終わりかけですね。

でもお盆休みは、冷静に考えると、もう、発表会の一ヶ月前なんですよね~。。
ゴールデンウィーク終わりがけに数えてみたら、
5月、6月、7月、8月と、9月を二週間ぐらいですから、もう、残りレッスンは20回もありません(週一回レッスンの場合)。
しかも、その時間を全部使って曲を振り付けたのでは、発表会に間に合いません。
踊り込みとか、位置取り・構成を覚えるとか、色々ありますからね。
間に合うかどうか微妙な曲がある人は、そろそろ頑張りどころですよっ。


あっつ。そういえばこの5月から、
・火曜夜の中級が夜8:30~に、
・水曜夜の初級が夜7:30~に、それぞれ変更されております。
初級の方はサイトにも掲示しておりますので、
チケット参加する際や、ダブル受講する場合などは、ご確認くださいませ。



それではまた~。
by caperucita-roja | 2014-05-09 00:16 | 雑記
<< 徐々に始動中♪ 大変おさわがせ致しております >>