人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10~12月スケジュール更新 ... 今週の狼さん(2015年2月2... >>

サイトリニューアル完了しました!

こんばんは、りーすけです。
ご無沙汰しています。

2ヶ月ぐらい前のTwitterで呟いていたサイトリニューアル、本日ただいま完了いたしました。
(呟いた時点ではまだそのための本を読んでいました)
りーすけの技術はまだまだ発展途上ですが、まあ、それも味というものでしょう。
あったかそうな色合いを目指しています。別に冬に向けての仕様ではないのですが。
(編集環境がterapad+pictbearという時点で色々お察し下さい…高性能なソフトがわからない…)


全体的に、特にギャラリーの使い勝手はかなり向上したと思います…というか、以前がすごすぎましたが。
ただし何故か2012年、第13回のみ、下までスクロールするとサイドメニューがどっかにいってしまいます。
調査中ですので、当面はご了承下さい。


そしてご利用になった方、ご意見をお聞かせ願えれば嬉しいです。
特に、相変わらず我が家の携帯環境はガラケーばっかりで、スマホでの動作確認ができないので、
スマホの方のご意見をお待ちしています。

また、このたび、携帯用サイトをざっくり消去してしまったのですが、
何よりりーすけ自身が今後もたぶん携帯から利用するので、
もし本体サイトがガラケーから正常に閲覧できない場合は、後日整備します。
…何故「もし~場合は」などという話になるかというと、本日りーすけがスタジオに携帯を忘れてきて、
携帯での動作確認もできていないからなのでした。…やれやれです。



それでは明日からまたお盆休み明けのレッスン、がんばりましょう!
by caperucita-roja | 2015-08-17 01:51 | お知らせ
<< 10~12月スケジュール更新 ... 今週の狼さん(2015年2月2... >>