人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旧メールアドレス廃止のお知らせ 2017年1~3月スケジュール... >>

年内の業務(ほぼ)完了!

こんばんは、りーすけです。

今日29日、スタジオの大掃除をもちまして、2016年のスタジオの業務はほぼ終了しました。
(ほぼ、なのは、サイトの更新をする余地と、お飾りを飾る用事がまだあるからですね…)
『通知票』も無事…ええと、大体無事に発送しております。投函は少し郵便局の推奨日より遅くなりました。
一日に到着すると良いのですが。


この一年、どんなことがありましたか?
この次の一年、どんな年にしていきたいですか?
あちこちの汚れを落としながら、あるいはいつもと違ったお料理をしながら、少し考えてみたいことですね。

りーすけはとりあえず、来年は全体的にもっとよく動けるようになりたいなー、と思っています。
もっと細かく、でももっと大胆に。もっと素早く、しかも安定感があるように。
うまくできるといいのですが。


皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

by caperucita-roja | 2016-12-29 21:16 | 雑記
<< 旧メールアドレス廃止のお知らせ 2017年1~3月スケジュール... >>